トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2011年02月16日 | 日記
「私は鬱なのではないか?」と高校を卒業してから頻繁に思うようになりました。
何事もやる気が湧かず、家に閉じこもってぐうたらな生活を2年も続けてしまいました。昨年からトレーニングを再開し、12月からは受験勉強も再開しました。
しかし、その間に同級生は私とは比べ物にならないほどの経験を積みました。
私は置いてけぼりです。同級生とのこの決定的な差を埋めるのは至難の業でしょう。
そう思うと鬱になってしまうのです。私は自身の愚行を悔いています。
悔いているだけでは先へ進めないので、少しずつ頑張って行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意欲が湧かない | トップ | 煙草は何故存在するのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事