トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

呆れた・・・・・・

2024年02月17日 | ユニオリズム・カルテット

本日、何か新情報はないかと思って、久し振りにCLIP☆CRAFTの公式Xを見ると、案の定グッズのことばかりでした・・・・・・

今月はBOOTHで、ユニオリ2023年冬グッズで登場した、セルフィバニー抱く枕カバーの脱衣版を販売するとのことです・・・・・・

我らがCLIP☆CRAFTの十八番、差分商法来ました!

私は既に着衣版を持っているので、当然購入しません。

今年から我らがCLIP☆CRAFTは、BOOTHで書き下ろしイラスト使用のグッズを出すとのですが、ゲームの方の新作は一体全体どうなっているのでしょうか!!??

今年はゲームの方の新作を出すと宣言しているのにも拘らず、相変わらずグッズのことばかりで、私は本当に呆れました・・・・・・

この調子では、10周年の今年にすら、ゲームの方の新作は出ないかも知れません・・・・・・

来週22日には、ユニオリ2023年冬グッズが届きますが、正直に言うと全然嬉しいと思えません・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこが「スムーズ」なのか | トップ | 握力60㎏台の雑魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニオリズム・カルテット」カテゴリの最新記事