トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2024年母の日

2024年05月12日 | 日記

本日は母の日ですが、私は母に何もしませんでした!

現在、本日は母の日だからか、妹が実家にプレゼントを持って訪ねて来ました。

妹はプレゼントをあげたというのに、兄である私は何もあげないとは、私は本当にどうしようもない屑になってしまいました・・・・・・

 

正直に言うと、私は母を憎んでおります・・・・・・

何の取り柄もない、糞田舎の貧乏一家の分際で、身の程を弁えずに餓鬼を作りやがった所為で、糞のような私が生まれてしまったからです・・・・・・

高校3年の夏に問題を起こして、私が本当に辛くて仕方なかった時、母は特に何もしてくれなかったからです・・・・・・

それに、私がやりたいことは頭ごなしに否定してやらせず、逆に私がやりたくないことは強制的にやらせやがったことも許せません・・・・・・

 

何故、私がそのような母に感謝をしなければならないのでしょうか!?

振り返ってみると、私の母はそれなりの毒親でした・・・・・・

口答えをすると、毒親の常套句「親に向かって~」が、決まって飛び出して来ました・・・・・・

とにかく、母は私を個のある人間とは見做さず、子は親の所有物であるという考えを持った愚かな人間です・・・・・・

そのような人間に感謝できるほど、私は聖者ではありません・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹、32歳に・・・・・・ | トップ | アルディス 蔵出し販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事