トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

妹が新型コロナに感染・・・・・・

2022年12月08日 | 日記

一昨日、私の妹が、何と新型コロナに感染してしまいました・・・・・・

妹の感染の前日、妹の友人が新型コロナに感染したかも知れないと、愚かにも妹のアパートに来たらしいのです・・・・・・

その友人と接触した妹は一体全体何を考えてそうしてしまったのでしょうか!?

訪ねて来た友人も妹も馬鹿と言わざるを得ません・・・・・・

因みに、妹は仕事の都合上、ワクチンを4回摂取済みです。

父の知人もワクチン4回摂取済みで感染しました。

やはりワクチンは効果がないということなのでしょうか?

新型コロナの感染者は現在増加中で、私もそろそろ危ないかも知れません・・・・・・

妹が現在一人暮らしをしていて、昨日勾留が再延長されずに釈放された私は本当に運が良かったと思います・・・・・・

まだ実家にいたならば、両親も新型コロナに感染し、釈放しても家に入れないということで、結局勾留が再延長されていたかも知れません・・・・・・

そう思うとぞっとします・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« scubeber、逮捕、勾留される... | トップ | アルバイトにまだ行けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事