トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

スモロフ・スクワット 導入サイクル 第2週 3日目

2015年10月30日 | トレーニング報告
本日のワークアウト内容です。

・スクワット

110kg×5×1セット


110kg5回も大したことはありませんでした。

スクワット後はプッシュダウン、フェイスプル、プッシュプレスを行いました。

本日をもって導入サイクルが終わりました。
思ったよりも楽でした。
マックス140kgはマックスではなく、
実際はもっとできたのかも知れません。

来週からは基礎サイクルです。
月水金土曜日、週4回もスクワットを行うことになります。
導入サイクルは天国だったと思うような辛さになるかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモロフ・スクワット 導入サ... | トップ | 明日からスモロフ・スクワッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事