さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

今日は割と心地良かった!

2023年09月02日 20時40分52秒 | 釣行報告
2023/9/2(土)の釣果です。

昨日はかなり蒸し暑かったので「今日はどう?」って思いながら出発しましたがと風があったり、曇り空にも助けられたのか?割と心地良かったです。

でも、厳密には「やっぱり暑い」んですが!(爆笑)

昨日は会社帰りだったので二代目いつもの池に行きましたが、今日は四代目いつもの池に行きました。

ただ、更に減水していて、さながら「アラル海」のような様相でした。

僕は、それなりに水深のある場所を狙って釣ったので















それなりに釣れました。

時間と共にコロコロとパターンが変化して途中で付いて行けなくなりそうでした。

でも、この池はジグヘッドが強いのは変わりありませんが。

明日ですね~

今時点ではまたバス釣りの予定ですが「もしかしたらハゼ釣り」に行くかも知れません。

※予定は未定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の夕方に | トップ | 亀が釣れたがな! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事