さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

久々の釣り

2024年02月17日 23時03分47秒 | 釣行報告
2024/2/17(土)の釣果です。

お久しぶりでした。

何とか生きてました(笑)

ちょっと前までキチガイぐらい寒くて萎えてました。

暑いのも厳しいですが、寒いのはもっと厳しいですね。

で、今日も昼前に起きて朝飯やら昼飯やら分からん飯を喰いに「かつ庵」へ。

飯を喰って店から出ると「暖かく」感じまして。

バス釣りに行って見ました。

2時間ほど釣りましたが何事も無く終了。

一旦、帰宅して用意を済ませて、今度はメバル釣りに。

釣り場に到着したら、また猫がおんねん。

帰りに気を付けないと。

さて、メバルはいつも通りの釣りで。










ある程度釣れたので終了しました。

昼間はあんなに暖かかったのに、夜はやっぱり寒いですね。

と言うことで、また活動開始いたします!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上出来かな?! | トップ | サクラ満開 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事