さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

上出来かな?!

2024年01月06日 20時13分08秒 | 釣行報告
2024/1/6(土)の釣果です。

また昼前に起きココに飯を喰いに行き

お店の人の手違いで40分も待たされて・・・

危うくブチ切れ寸前でした(笑)

フロア担当のアルバイトの小僧が忙し過ぎてテンパったそうです。

まぁまぁ、次回は頑張りなさい!

で、そのまま四代目いつもの池に。

誰もおらん!

釣れないのか?

いやいや、そんなことも無くて




割りと短時間で4匹も釣れました。

実は2匹バラしてますんで活性は高かったように思います。

上出来ですかね?

さて、メバルの時間になりましたが、何だか風が出て来たので今夜は勘弁してやることにします。


明日は昼間は爆風の予報です。

起きてから考えてます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと調子良い! | トップ | 久々の釣り »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事