さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

やっとシーズンイン

2012年12月02日 15時35分30秒 | 釣行報告
夕べはやっと釣りに逝くことが出来ました。

ターゲットはメバル。

ちょっと前にも逝っては見たものの海水温が高過ぎてダメでした。

でね、この冷え込みでどうなってるでしょう?


幸先良く1投目より釣れる。



でもサイズはこんな物ばかり。

でもたまに

こんなのや


こんなのや


こんなのも釣れます。

でもアベレージは

こんなのや


こんな奴ですけどね。


朝までやれば数だけは逝けそうですが僕がギブアップです。

寒いし、眠いし、腰が痛いですから(笑)



さて次はいつ逝けるだろうか?

年内に後3回は逝きたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は焼き肉 | トップ | 某国の人工衛星? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2012-12-03 11:09:49
はじめまして。
上手ですね~(^^)
自分は北区から宇野港とか田井港に行くのですが下手くそ過ぎて釣れません(笑)
返信する
よろしくです (さそり君☆ケータイ)
2012-12-03 11:50:16
>初心者さん

はじめまして。


別に上手くは無いですよ!

まだまだ上手い人はたくさんいらっしゃいます。

メバルは居る場所の特定が出来れば後は簡単です。

初心者さんも頑張って田井や宇野で楽しんでください!
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事