さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

そーちゃんと一緒に

2011年03月06日 16時47分00秒 | 釣行報告
昨夜もメバル釣りに逝って来ました。
今回はそーちゃんと一緒です。
彼は極最近になってメバリングデビューです。
回を重ねる毎に数は釣ってるようですね。
良いことです

さて肝心な釣果の方ですが・・・
風も無く、気温もそんなに低くなく。
釣りはし易い方ですかね。

活性もそんなに低くなくて表層タダ引きで結構アタってきます。
しかし型が小さいのか乗りが悪いです

でも数だけは30匹ほど釣れました。
前回に引き続き楽しめました。

また逝こう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 | トップ | 釣行中止 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事