さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

二度寝

2021年10月31日 18時18分00秒 | 釣行報告
2021/10/31(日)の釣果です。

今日で10月も終わりですね。

これから寒い寒い冬がやって来ます。

そろそろ釣り物の変更をしないと!


で、今日はAM7に一旦は起床しましたが雨が降ってました。

秋の最後に海に出掛けようと思ってましたが却下しました(笑)

とは言え何を釣りに行くかなんて決めてませんでしたので結果的に良かったのかも。

早速、二度寝をかまします。

気候が良いので幾らでも寝られます。

・・・12時ですやん(;´Д`)

雨は上がり良い天気だったので昼飯を喰ってからバス釣りに。

場所は昨日の池。

しかし、昨日の様子だともう釣れないかも?

とりあえずジグヘッドの釣りはダメなようなのでダウンショットとラパラF7の二刀流で。








ラパラは不発でしたが、サターンのダウンショットは健在でした。


さて、そろそろ重い腰を上げてメバル用のフロロカーボンでも巻きますかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋くなってます | トップ | やっぱりゲーリーグラブしか... »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事