さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

結局、入院して手術(泣)

2022年01月27日 13時51分53秒 | ヘルスケア
2022/1/27(木)久しぶりに更新します。

実は足の痛みが半端無くなりまして入院、手術と言う運びになりました。

病名は腰部脊柱管狭窄症。

手術前にMRI撮影をしたのですが腰部椎間板ヘルニアは自然に消えて腰部脊柱管狭窄症の症状だけになったのですが、まぁそれが厳しい痛みでして。

1/24に全身麻酔にて手術をしました。

その夜と翌朝は人生で最悪の時間でして寝たいのに眠れず一睡も出来ませんでした。

もう二度とやりたくないです。

しかし、1/27になりまして手術跡は多少痛いものの、以前の足に来てた痛みは皆無となり比較的に楽になりまして、こうしてブログの更新をしています。

まだ、しばらくは入院生活です。

釣りは来月末ぐらいに再開出来たら良いですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み止め色々 | トップ | 超久しぶりの釣り »
最新の画像もっと見る

ヘルスケア」カテゴリの最新記事