さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

やっと釣れました!(笑)

2024年04月11日 21時04分43秒 | 釣行報告
2024/4/11(木)の釣果です。

やっと、この春初のバスが釣れました。

例年より、かなり遅れましたが。

でも、簡単では無く巻きなんて全く反応が無くて・・・

最後は頼みの綱のサターンのダウンショットのフォールで。

着水後すぐに喰ったので恐らくはフォールかな?と。

しかも、バブルガムピンクで!

何はともあれ釣れたんでヨシにしておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ満開 | トップ | 2日連続 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事