さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

体調を崩しております

2016年09月29日 13時16分35秒 | ヘルスケア
先週の日曜日の釣りで雨に打たれたのが原因か否かは不明ですが風邪の諸症状でダウン寸前です。

最初は熱もありましたがこれはすぐ下がりました。

鼻のグズつきが酷く咳はあまりでません。

僕が思うに風邪では無くてMRウイルスによる物だと思います。

小さい子供は要注意ですが幸いなことに息子は成人してますし問題はありません。

風邪と同様に特効薬は存在しないため、しばらくやり過ごすしかなさそうです。

現在はPL顆粒やパブロンで様子を見てますが鼻のグズつきは止まりません(笑)

しばらく掛かりそうですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズブ濡れ(爆笑) | トップ | 潮が動きませんね~ »
最新の画像もっと見る

ヘルスケア」カテゴリの最新記事