さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

バスまたも・・・、メバルはそこそこ

2022年03月21日 00時14分37秒 | 釣行報告
2022/3/20(日)の釣果です。

先ずは昼前に起きて飯を喰ってバス釣りに。

車に乗り込み500mほど走った時に猛烈な便意が(笑)

家にトンボ返り。

仕切り直して出発するも池の手前でまたしても猛烈な便意が(爆笑)

コンビニに入り事無きを。

コンビニから出たら雨が・・・

急に寒くなってて。

池に着いてシャッドラップを巻くも反応無しです。

所々でワームを入れて見るも全くの不発で。

そうこうしていると・・・また猛烈な便意が・・・

今日はダメだ!そのまま上がりました。


帰宅してしばし昼寝したら腹の調子も良くなったのでメバル釣りに。

明日(3/21)が祝日のためか他の釣り人がチラホラと。

空いた場所を回りながら
















数的には釣れました。

今日は猫🐱の餌として3匹だけキープしました。

さて、今日は祝日でまた休みです。

再度バス釣りには行く予定です。

果たして今年の初バスは釣れるか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスは完全試合、メバルはマ... | トップ | やっとバス釣り開幕! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事