さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

2023年釣り納め(多分)

2023年12月30日 19時46分08秒 | 釣行報告
2023/12/30(土)の釣果です。

前回のメバル釣りで釣り納めのハズでしたが・・・

あまりにも暇なので昼飯がてら四代目いつもの池に行って来ました。

見えギルが居たのでバスも元気か?と思ったら・・・

あまり元気が無さそうでアタリもありません!

が、しかし、ゆっくり丁寧に釣ると


この2匹が釣れました。

バラシもありましたがボウズにならなくて良かったです!

では、今年はこの辺りで。

※多分、行かないとは思いますが、ひょっとしたら(爆笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り納め(確定ではありません) | トップ | 2024年、初釣り! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事