さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

釣り納め(確定ではありません)

2023年12月28日 22時11分54秒 | 釣行報告
2023/12/28(木)の釣果です。

今日は特に釣りに行く予定はありませんでしたが。

所用で築港(児島湾締切堤防付近)まで行ったので、時間も早かったんですがメバル釣りに行くことにしました。

到着は17時過ぎ、まだ少し明るいですがスタート。

陽が落ちると同時に



















そこそこ釣れました。

さて、今年も終わりますね。

恐らくですが、今日の釣りが釣り納めになるかと思います。

が、しかし、僕のことですから大晦日までに日があるので、また行くかも知れません(笑)

でも、流石に今年は墓参りには絶対に行かなきゃならんし。

まぁ「全て未定」です(爆笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準絶滅危惧種 | トップ | 2023年釣り納め(多分) »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事