さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

狐の嫁入り

2016年12月23日 17時46分37秒 | 釣行報告
2016/12/23(金)の釣果です。

別に釣りに行く予定では無かったんですが用事を済ませて外に出ると池が近かったので逝って見ました。

風は強いものの、その時は雨は降って無かったのでスタート。

ほどなくして





2匹釣れました。

ところが・・・

天気が・・・

青空なのに雨が。

こう言うのを『狐の嫁入り』とか言うんですよね。

死んだオバアが言うてました。

とりあえず心が折れて終了としました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く行く気が無かったのに | トップ | ロングドライブ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事