さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

PCが飛んじゃいました!

2016年01月31日 15時24分57秒 | その他
皆さん、お久しぶりです。

釣りは行ってますか?

僕は時間が合わずに全く行ってません(笑)


さて主題なんですが僕のPCのXP(まだ使ってんの?)が飛んじゃいまして、しばらくはブログの更新は無理かと思います。

※このブログは息子の7から更新しています。

治るまでお待ちください。

最も2月中旬ぐらいまで釣りはお休みの予定ですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wヘッダー | トップ | PC治りました(笑) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事