さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

春の台風?

2023年05月01日 19時01分56秒 | 釣行報告
2023/5/1(月)の釣果です。

昨日は法事で1日が終了してしまい、今日は今日で病院に行かないと飲み薬が無くなってしまうので朝から通院。

少しでも薬を切らすと糖尿病が悪化して取り返しの付かないことになるので仕事はお休みしました。

で、夕方からチョロっとバス釣りに行って来ました。

3バイトありましたが・・・

釣れたのはこの一匹だけ。

何せ爆風でマトモにルアーも投げられませんし、ライトリグなどアタリも良く分からんし!

途中から野鳥の写真を撮りに来た若い衆と話ばかりしてました。

しかし、今年のGWは修業になりそうですね(爆笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に | トップ | アカンなぁ! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事