さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

アカンなぁ!

2023年05月03日 20時18分49秒 | 釣行報告
2023/5/3(水)の釣果です。

どんだけ寝られるんだ?ってぐらい寝てまして(笑)

13:10に起きました(爆笑)

昼飯を喰ってバス釣りに。


しかし、毎年のことですが、この時期は苦手意識がありますね。

今回も巻いて巻いて巻き倒しましたが・・・

全くダメで、最後にサターンのスプリットで

この仔が釣れただけでした。

今の池の状態だと僕にはムリかも知れません。

もし、明日行くなら違う池に行って見ようかな。

その前に「それなりに」早く起きないと!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の台風? | トップ | ガチで行って見た! »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事