さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

昼の部

2009年06月06日 17時58分00秒 | 釣行報告
今日もイカ釣りに逝って来ました。
そろそろイカも終盤なので逝ける時々に逝っておかないと。

と言うことで11時に起きてご飯を食べて正午に家を出発。
13時に現着、場所も大体思っていた場所に入れたのですぐにスタート。
今日はオレンジ/マーブル3号から。

しかしシャクれどシャクれど反応は無し。
周りも揚がって無い様子です。
もう終わりかな?

15時頃にきんさんにメールを投げて見る。
「今夜、何処かイク?」
と聞くと
『今夜は逝きません』
とのこと。

ならば単身である場所に乗り込んで見ようかと。
と言うことで夜の部が決定です(笑)

さてHGのコウイカですが終了と見て間違いなさそうです。
墨跡も増えてませんし。
そして肝心なアオリイカも揚がってなさそうです。
今夜、ある場所に逝って見てダメそうなら春季のイカは終了かも知れませんね。

では夕飯を食べたら夜の部へ逝って来ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局逝ってるし(笑) | トップ | 夜の部 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事