さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

2週間振りに

2012年12月16日 10時59分11秒 | 釣行報告
昨日の土曜日は朝から雨。

最近、終末になったら雨の悪循環。

いつになったら、このスパイラルから抜け出せるのでしょうか?



と。。。思ってると21時頃から雨が上がりました。

「ちょっと逝ってみるか」と言うことで出発。


着いてみると潮も良い調子です。









活性が高いのか結構、釣れます。

水潮では無いようで表層に群れています。


朝まで釣れば数は逝きそうですが

毎度のことで僕がギブアップ(笑)

24時過ぎに終了としました。


結果は15匹ぐらい。

達の餌には十分でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某国の人工衛星? | トップ | 迷惑電話・・・ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事