さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

やっと初バス(祝)

2017年03月19日 20時30分19秒 | 釣行報告
2017/3/19(日)の釣果です。

昼頃に池に到着するも誰一人いません。

嫌な予感・・・


カメは2匹だけ目で確認。

先週より良いかな?


でも・・・釣れない。


ダウンショットを止めてネコにして見る。

僅かにアタリらしき物が。



40cm弱ですが僕には嬉しい今年の初バスです(祝)

その後は何も起こらず今日はこの1匹だけでした。

明日はどうかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またヤラレちゃいました(笑) | トップ | またまた厳しい釣行になりました »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事