さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

久し振りに満足の釣果

2014年03月18日 14時29分24秒 | 釣行報告
昨夜は昼間のバス釣りの後にWヘッダーでメバル釣りに逝って来ました。

最初の場所ではほとんど釣果も無く・・・

場所を代わってから結構釣ることが出来ました。

全部の写真は撮ってませんが主要な奴だけ





















二人でこれぐらいでした。



ここの所、パッとしない釣果だったので久し振りに満足の逝く釣果でした♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のバス釣り | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事