さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

激濁り中で

2013年06月26日 18時57分28秒 | 釣行報告
岡山は夕べから洪水警報が出るほどの大雨でした。

で、今日も朝から雨・・・

ところが16時頃に小降りに。


で、1時間限定で逝って来ました。

5匹釣りましたが全部サターンリングのダウンショットです。











濁ってる割りには釣れました。

小さいですけどね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので | トップ | 惨敗・・・ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事