さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

秋なのに・・・

2013年09月08日 17時59分49秒 | 釣行報告
今日もバス釣りに逝って来ました。

気候が良いので今日も釣り師が多いです。

しかもバスの活性が低くて岸際にペタペタに付いてます。


アウトレットを攻めますが・・・

全く反応無しです。


少しづつ移動しながら釣って逝くと忘れた頃に釣れます。

シャローなのでギルも混ざります。













結果はバス4匹とギル2匹でした。

ちなみにシャッドとポッパーも投げたんですが不発でした。

秋なのにおかしな池ですね。

そろそろ用水路に移動した方が良いかも知れませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り師・・・多過ぎ・・・ | トップ | どう言うこと? »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事