さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

釣れない原因は水潮?

2013年09月10日 18時46分40秒 | 釣行報告
昨日のリベンジで今日もエギングに逝って来ました。

で、返り討ちに逢いました

行きのフェリーで船員さんが「大雨の水が回っとるから釣れんで」と嫌な情報が。

昨日の濁りからすると恐らくはそうだろうと思ってましたが。

で、釣果の方は




















アオリイカ9匹でした。

2桁は欲しいと思ってましたがダメですね。

水潮が収まるので手も足も出ないかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう言うこと? | トップ | ちょっと遊びのつもりが »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事