さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

今回は快適でした

2016年09月11日 22時58分33秒 | 釣行報告
2016/9/11(日)の釣果です。

今回は懸念してた風も弱く(無風ではありません)まぁまぁ快適な釣りでした。

数もまぁまぁでした。

ただ、バス釣りと同じで割り込んで来た輩がウザかったですが。

何で何も言わずに入って来るんだろう?

まぁ良いか。















































今回は従兄弟に半分やりました。

明日は天ぷらかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申しあげます♪ | トップ | 雨ですが連休ですので »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事