さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

初めての経験(泣)

2018年07月01日 18時14分36秒 | 釣行報告
2018/7/1(日)の釣果です。

そろそろイカ釣りに行っておかないと。

と言うことで倉敷のメジャースポットへ。



開始して1時間ぐらいでコウイカがヒット。

しかし・・・です。

僕の嫌いなタイプの人達がオラオラ状態でやって来て僕の2m横に陣取って釣りを開始するじゃありませんか?

長いこと色々な所で色々な釣りをして来ましたが2m横に割り込まれたのは初めてのことです(泣)

多分、この暑いのに全員が長袖を着ていたので関わっちゃダメな人達です。

これからと言うのに強制終了・・・


で、帰りに池に。





極チビが2匹釣れて暑くて終わりです。

帰りに散髪に行ったんですが。

最近は散髪も安いですね。

今回の店は1100円。

で、実際にカットに要した時間は7分でした(爆笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆きの芋グラブ | トップ | 暑いですね~ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事