さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

親不孝者

2011年03月21日 15時54分59秒 | その他
彼岸の中日の春分の日、みなさん烏賊がお過ごしでしょうか?

ご家族でレジャーとか御先祖のお墓参りとか逝かれたことでしょう。

で僕はと申しますと『年甲斐も無く2日連続の釣行』+『花粉症に犯された鼻』に手を焼き、ずっ~と寝てました。
起きたのは昨日も今日も犬の散歩の時だけ

寝間着兼普段着のジャージを着ずっぱりです

本当に親不孝者です。
オカンも草場の陰から笑っていることでしょう。
(アンタらしいと)

明日の帰りでもちょこっと墓参りでもしてこうかなぁ

でも、あんまり慣れないことすると雪が降るかも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が読めない男でスミマセン | トップ | 耳鼻科に来た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tioga)
2011-03-22 00:10:49
かなり前の記事を読んで気になったのでお聞ききしたいのですが、なぜある魚種を狙うときはその魚種専用に開発されたタックルを使わなくてはいけないんですか??(バスタックルでメバルを釣るな、みたいなことが書かれていました。)
人の迷惑になるわけではないですし構わないと思うのですが。
気になったのでコメントしました。
返信する
その人の勝手 (さそり君☆ケータイ)
2011-03-22 00:17:12
>tiogaさん

別にその人の勝手かと。。。

僕以外にも結構いらっしゃいますよ。
それとも専用タックルじゃなきゃ魚は釣れませんか?
それはそれで、ある意味お気の毒ですね
返信する
Unknown (tioga)
2011-03-22 03:43:59
このブログの2007年01月21日の記事に書かれていたんですが…
僕の解釈がさそりさんの解釈と違うようでしたらすみません…
返信する
あれは・・・ (さそり君)
2011-03-22 19:12:35
>tiogaさん

こりゃまた古いスレを見ていただいてますね。

あれはマナーの悪いBasserのお話でしたね。
別に竿なんて別に何でも構わないと思いますよ。
僕だってメバル狙うのにトラウトロッドとか
エギングにシーバスロッドとか
その逆も然りです。

ただ何をしても良いってもんじゃありませんよ。
他人が釣ってる場所に「割り込む」とか
他人の駐車場に「車を停める」とか
社会人としてやって良いことと悪いことの分別を付けましょうってことです。

僕は別に彼等のタックルを言ってる訳しゃありませんので、そこのところよろしくです。
返信する

その他」カテゴリの最新記事