さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

風に雨に耐えながら

2010年12月18日 12時39分19秒 | 釣行報告
昨日もメバル釣りに逝って来ました。

夕方に犬の散歩に逝った時は風も無く良い調子。
こんな状況で釣りが出来るのは嬉しいですね。

夕食後に颯爽と出発
ところが・・・道中にフロントガラスに雨粒が。。。

到着して車を降りると
凄い風+小雨
参ったなぁ。

来たからには少し釣って見ましょうか
と言うことでワームを投げると沖では反応が無いけど足元でチビが好反応です。
赤いワームが良かったです。

1時間ぐらいしたら雨は止みましたが風は相変わらず。
でもメバルは多少反応するのでそのまま続行。

結局23:20まで釣りましたずメバル20匹。
まぁまぁですね。

さて今夜。。。
はどうでしょう。
予報では落ちるとのことですけど。。。
どうなる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 | トップ | 速報 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事