schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

ぷしゅしゅー

2009-12-04 02:23:33 | Works in Progress
 

のっけからアレですが・・・、

進みません!すみません!
なんとか2度目の塗装まで行くには行きましたが、天候に恵まれずに消化不良・・・。




過去作3本それぞれの製作時もそうでしたが、どうしても途中で進捗が遅くなってしまいます。
自分事といえ、それなりの理由があっての事なのですが、今回もタフな状況であります。
さらに肝心の塗装時に天気も味方してくれないとは、これまた・・・。

11月のレレ関連イベントは参加ゼロでしたし、12月はなんとか、せめて例会に、それもダメなら2次会に、、、

うはああーーーーーー・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
光って来たね。 (きま)
2009-12-04 11:58:02
暮れは忙しいでしょうから,焦らないでいいですよ。

ウクレレの集まりにも参加してください。
例会の後は,パーティーも有りますし、、。
返信する
きまさん (schun玉)
2009-12-05 05:06:36
いや、本当に申し訳ありません。
あれこれ言うと全部言訳にしかならないのですが。

集まりにも復帰したいですね。
小岩はほとんど全滅でしたし、せめてフグだけは!
って、来年ですた・・・。汗。
返信する
本日 (TK)
2009-12-06 10:26:58
ジロさん完成予定です。
昨日、一足はやく、きまさんに見ていただきました。

サイドがまだ磨き途中なので、今日、磨いて完成です。
HPへのupは2~3日のうちにと思っています。
余裕をもって完成予定が、最後、あせって、しなくていい失敗を重ねてしまいました…

isokoさん、もう完成です!といわれても納得なぐらい、ツヤツヤですね。
あせらないで、体と(天気も?)相談しながら作ってくださいね。

そうだった、円高のうちにLMIで材料ゲットしなくてはー
次は薔薇男、ケースのイメージが先に固まってしまいました(苦笑)。
返信する
TKさん (schun玉)
2009-12-06 20:24:11
おお!ついにファイナルですね。
しなくていい失敗、私なんて年がら年中ですよ・・・
って、ここでこういうこと書いちゃ、いけませんでしたかな。

円高、確かに我々には味方になるハズなんですけど・・・、
輸出依存の製造業に勤務する身としては元手が無いので意味無し芳一だったり。

さてさて、HPへのアップ、楽しみにしておりますのでー!

返信する

post a comment