schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と。 (きま)
2009-12-07 00:09:14
今日は新宿でバンド練習しますた。

着々と進んでいますね。
ゆっくりで良いですので、良い音出すウクレレに仕上げてください。

そう言えばKTさんお会いしました。
とても若くて美人さんでしたよ。
返信する
きまさん (schun玉)
2009-12-07 03:00:42
バンド、どんどん進化されていることと思います。
息が合ったバンドは見ている方もとても楽しくなってきます。
楽しみにしておりますよ!

だいぶ前にTKさんとお会いしたshu-sanも同じ事を仰ってました。
これは、ちょっと、ワタクシも、お会いせねばなりませんな、
・・・赤面汗。

ところで、先週の通勤でバンドを忘れたまま漕いだらズボンが落ちそうな感覚が。
返信する
はいもう!!!! (shu-san)
2009-12-07 19:56:33
schuntamaさん、きまさん

>とても若くて美人さんでしたよ。

まっことすばらしいでございます!!!!!!!!!!!!!。
超超超超超美しき方でございました。

>・・・赤面汗

アハハッ!!!!
ナンニヲイマゴロ!!!!現状分析不十分です。

返信する
HP更新しました (TK)
2009-12-08 19:35:40
ジロさんの完成写真をupしました。
長いので、お時間あるときに覗いてくださいませ。

現実世界では聞いたことがないほめ言葉が…

2枚目の写真、キレイです。
ISOKOさん、隅々までピカピカですね。
いつかウクレレ制作談義ができたらうれしいです。
返信する
shu-san  (schun玉)
2009-12-09 00:14:51
申し訳ありません、今頃になって書き込み頂いた事に気付きました。
大変失礼いたしました!!   

>超超超超超美しき方
ここまで書かれては、もはや黙ってはおれませんな。(なにが)
薔薇の花束&鳥正のつくねセットをプレゼントすれば、
お茶のひとつでもお付き合い頂けるでしょうか・・・。
返信する
TKさん (schun玉)
2009-12-09 00:34:07
完成おめでとうございます!
早速、拝見させていただきました。

エボニーの輪っぱをコアで挟んだボディ、やっぱり新鮮に見えます。
コアの杢の出方もナイスです。ハワイ製のオールドウクレレみたいな感じ。
贅沢に1枚取りしたコア、これが全体の雰囲気を決めていますね。

機会がありましたら、ぜひ音を聴かせてください。
NUAには自作や工作好きな人もいますので、気が向いたら見学にいらしてくださいね。
あ、つくねセットがお嫌でしたら、大学堂のナンドッグでも・・・、

        汗。
返信する

post a comment