schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

充電

2009-12-19 13:58:31 | Bicycle
     


某日、某所へ自転車で出掛けて来ました。
特に細かな予定を立てず、ひとりだけで、ほとんど思い付きに近い感じで。
いわゆる、充電に行くというやつです。





当日の走行距離。体が出来ていないのに、ハッスルしてしまったかもしれません。
充電したはずが、疲労で放電してしまわない事を祈るばかりです。


さて、現在、KPSさんのウクレレは乾燥の最中なのでノータッチです。
その間に、お預かりしている数件の調整を終わらせる予定であります。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
100㌔超え (Johnny)
2009-12-19 14:58:18
うっす! schuntamaさん。

好いなぁ~充電走。
調子は、如何でしたか!?
リフレッシュ放電?どころか・・・
行った場所だけに、発電しちゃったりして!!
返信する
Johnnyさん (schun玉)
2009-12-19 15:16:50
うっす!であります。

調子はバッチリ、評判通りに鉄は素晴らしいです!
ブルックスのサドルも自分に合っている様で、
巷で言われる様な辛さは感じませんでした。

写真の発電所は充電の名所として、
ひとりで訪れるサイクリストが後を絶たず・・・ 
返信する
この時期に (三太郎)
2009-12-20 00:49:31
今日の様な寒い日に、この距離は立派じゃ
ないですか!
この時期は出来れば167.5㎜のクランクを
回したいところですね。
返信する
三太郎さん (schun玉)
2009-12-20 01:54:43
往復30キロの通勤使用が主体の割には、
まあ頑張ったのではないかと自分を褒めてみたり・・・。

身長も脚力もそれほどありませんので、クランクは165ミリを選択してみました。
このクランクの場合、他には170ミリが用意されているのみです。
2.5ミリの差はとても大きいと聞きますから、可能なら167.5も試してみたいところです。
返信する

post a comment