schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

第5回 Goodies Cafe'

2009-03-30 23:02:53 | Uke Pal


3月最後の日曜日はオハナ・ウクレレ・パーティ@浦和へ参加させて頂きました。
早くも第5回目を迎えた会場は、浦和駅からほど近い「Goodies Cafe'」です。




ハワイアン音楽シーンを支えるおひとりであられるMATT小林さん。
永らくこのパーティの幹事をお努めになられましたが、この日を以て新幹事にバトンタッチされることになりました。



  

  

この日を記念して、多くのスペシャル・ゲストがステージへ!
shu-san、カマテツさん、ノミの心ぞう・英さん、holioさん、Lele de Bossa・キヤマンさん/Megさん、
日進ウクレレ倶楽部・ウクレレオヂサン/ジンジャーさん、and more !!
まこさんはMATTさんのピアノをバックに「ちいさな手」(作詞・作曲 NYA☆MIさん)を熱唱。NYA☆MIさん、伝わりましたよ!!





今月もアッという間に終わってしまいました。
来月からはiisanが幹事を努められます。よろしくお願いいたします!





で、近所の居酒屋にて二次会です。




まいたけさん、5年振り?くらいにお会い出来まして光栄でした。ビュリホー!
今度、アッシュのパイナップルを見せてくださいね。

みんなでレレケースやらギターケースやらアンプやらを担いで入った二次会場、非常に高濃度なレレ空間と化しておりました。
MATTさんを軸に集った皆さん、実に錚々たるメンバーで・・・ 改めて周囲を見渡すと、ワタクシ、ここに居ていいの?状態でした。冷や汗。

MATTさん、お疲れ様でした。今後も一層バイタリティ溢れるご活躍を祈念させて頂きます!



【特別付録・アーティストとschuntamaウクレレの図】
  

  

(英さん、ご免なさい。お顔を出していいか確認していませんでした・・・。)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ。。 (まも)
2009-03-31 02:10:18
最後のYさんが弾いているウクは。。
もしかして、R子さんのでは??

浦和に行きたかったなぁぁ。。。(泪)
概に満席とは。。
もっと早く予約を入れとけばと後悔。
返信する
まもさん (schun玉)
2009-03-31 06:02:07
あたり!です。するどいですねー。
Rさんにはフレットを打つ前の素地状態を確認して頂きました。
Goを頂けたのでホッとしてます。

浦和は次回から幹事がiisanへと引き継がれます。
まもさんも比較的近場です、今度はぜひ!
返信する

post a comment