ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

JBからコタティンギ ルビーさんの家へ

2006-09-03 10:12:07 | マレーシア
8月18日
ホテルの朝食はマレーシア食&洋食バイキング
レストランではたくさんの人々が幸せそうに朝食を食べていました
不安な夜を過ごしたのは私達だけ?(私だけ?)

ルビーさんとご主人が車で迎えに来てくださり、
私達は、コタティンギ(KT)へ
JBからKTへの道は、私の知っている
森と、オイルパームの中を通り抜け、時々小さな町を通過する曲がりくねった道
ではなく、大きな住宅街やショッピングセンターの中を通り抜ける、
広くてまっすぐな道でした

ルビーさんの家はKTの街中から少し離れた、
花と果物の木に囲まれた一軒家でした


手前の木には、ランブータンがなっています

庭の大きなランブータンの木の木陰にテーブルとイスを出して、
フルーツをご馳走になりました
ドリアン食べ放題で幸せそうな夫です


ルビーさんのお孫さんたちと仲良く遊ぶ息子、
言葉が通じなくても、ずっと遊んでいました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアン食べ放題 (おがわ)
2006-09-03 17:32:04
ドリアンはスリランカで食べたのが最初で最後でしたが,玉ねぎのドロドロしたヤツみたいでしたね。良品に当たらなかったのかもしれません。子どもたちを見ていると,国境は感じられませんね。
返信する
ドリアン (サヤン)
2006-09-03 21:28:23
ドリアンは、2回目からがおいしいんです

ぜひ、またどこかで挑戦してみてください

ドリアン屋さんに、おいしいのを選んでもらって・・・
返信する

コメントを投稿