ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

ブランチ

2014-01-05 11:19:49 | くいしんぼう
楽しい休みは、あっという間に過ぎて、明日からまた普通の毎日が始まりますね・・・(´;ω;`)

いつものように、8時から7Km走って帰ってきたら、
今日は息子の作ってくれた遅めの朝食で、ブランチ



3段重ねのパンケーキをいただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱいのママね (ハナ)
2014-01-09 19:58:51
きゃぁ~♪
なんてカワイイ息子ちゃんでしょう
ママに朝食を用意してくれる息子が私もほしいわ( ♪ヽ(´▽`)/
返信する
宿題 (サヤン)
2014-01-12 15:37:34
ハナさん、賑やかなお正月でしたか?

朝ごはんを作る宿題だったんです・・・が・・・
もう、一生ないかもしれませんし
記念に残しておこうと思いまして・・・
返信する

コメントを投稿