ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

平家の家紋

2012-11-06 22:26:37 | ひとりごと
NHK大河ドラマ『平清盛』を毎週見ています
視聴率が低いと言われていますが・・・
清盛が一代で頂点に立ち、
おごれるものも久しからず・・・
滅んでいく様子がよくわかり、面白いと思います

10月からは福原京が舞台になっているので、親近感もあります
今年神戸では、地味に清盛ブームが来ています

西神中央駅の前にビオラで作った平家の家紋がありました





おしゃれで、かわいい家紋です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2014-09-23 00:03:23
サヤンさんお久しぶりです
元気ですかときどき思いだしては一人懐かしんでます
また一度お会いしたいものです
お元気ですか? (サヤン)
2014-09-26 23:40:12
クロちゃん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
私はとても元気ですが、元気で動き回りすぎて少々疲れている感じです・・・
私も、ぜひ、お会いしたいです。神戸でも、大阪でも、京都でも行きますので、どうぞまた、遊んでください。
早めに日を決めていただけたら、OKです。よろしくお願いします。

コメントを投稿