ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

ドレープたっぷりカシュクール

2012-06-22 00:38:37 | 洋裁
シックなニット生地でドルマンスリーブのカシュクールを作りました



韓国のお土産で頂いた生地 (だったと思います・・・)

韓国は、楽しい生地が安く売っているそうなので、
行ってみたいなぁ・・・
と思っていますが、なかなか行けません

ドレープたっぷりで、良い感じに仕上がりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシュクールは永遠のデザインね (ハナ)
2012-06-22 14:40:14
シックな柄がカシュクールの優しいデザインと
うまくマッチしましたね
合わせるインナーの色で、イメージがどのように変わるかも楽しみです

先日の旅行用に立て続けに6枚製作してぐったり・・・
ただ今 放心状態です
サヤンさんのおしゃれな新作でスウィッチon!したい私です
返信する
パワフル (サヤン)
2012-06-24 15:10:40
ハナさん、いつもありがとうございます

久しぶりにカシュクールを作りました
生地とデザインがマッチしていました
とろみの生地でもなかったのに・・・
作ってみないとわかりません

ハナさんは、旅行用に6着も作るなんて・・・
すごいパワーです
今度は、どちらへ?
返信する
いえいえ (ハナ)
2012-06-27 15:10:18
気持ちは「今すぐにでも」なんですが
次の旅行は さぁいつになりますか・・・

6枚は オーストラリア旅行用の話でーす

お産のお世話で今は多忙な日々です
返信する
おめでとうございます (サヤン)
2012-06-29 22:41:19

お産のお世話は、幸せなお仕事ですね 

オーストラリアにまた近いうちにいらっしゃるのですね

いいなぁ

私はいつかな・・?



返信する

コメントを投稿