ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

秋色・エトロのスカート

2006-09-29 12:24:39 | 洋裁
生地屋さんで、ひとめぼれした生地、
エトロの生地で、ソフトプリーツのスカートを作りました

残った生地でスカーフも・・・
ワインカラーがよく合います

早く涼しくならないかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色にうっとり・・・ (ハナ)
2006-09-29 22:41:31
生地とデザインがマッチして良くお似合いでしたよ

ハナもY店でこの生地を勧められたときにのどから手が出そうでしたが何とか思い止まったのです

サヤンさんに置いといてあげようと思ったのよ~ なぁんちゃって

セーターも美味しそうな色

エトロは大好きです

先日エトロのお店を覘いたら、ストライプや花柄のキレイ色の服がいっぱいあってびっくり

エトロってペーズリーだけではなかったのですね
返信する
もう、売り切れ! (サヤン)
2006-09-30 22:34:42
エトロのお店はどこに・・?

最近は、ウインドウショッピングも全然してないので、目の保養したいわ 

ハナさんが買わないでくれたので

いい生地と出会えてよかった

Y店では、もう売り切れでしたよ
返信する

コメントを投稿