ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

博士の愛した数式

2007-01-14 23:14:26 | ひとりごと
友人にその本を借りて、すごく良かったので、
夫に薦め、
タイガースファンの父と、オーストラリアにいる妹に、
送ってあげました
昔からのタイガースファンの夫や父、福祉の仕事をしている妹は、
私以上に、何か感じる事があるのではないかと思って・・・
思った通り、夫は気に入って、DVDを借りてきてくれました

本を読んでいる時から、
博士は寺尾聡、家政婦さんは深津絵里を想像していましたが、
未亡人が浅丘ルリ子は知らなくて・・・でも、ぴったりでした
本のイメージよりビジュアル的にきれいな仕上がりになっていましたが、
映画なので、あのくらいきれいじゃないと・・・ね
博士の記憶は80分しか持たないけれど、
そんなことを超えて、人として魅力がある、愛があるお話です
娘は、“√のような先生が担任だったらいいのにな・・・”
と、見た後になんとなくいい気持ちになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿