ラサ サヤン

洋服作りといろいろ作り、好奇心旺盛の毎日

姫路へ通勤

2006-12-22 02:57:59 | ひとりごと
この秋から仕事で毎週1回、姫路まで行っています
最寄の駅の隣駅で乗り換え、特急に50分ほどゆられて・・・
神戸市―明石市―加古川市(最近有名、陣内の出身地)
―高砂市(はんかち王子が国体でハンカチを使った)―姫路市 
電車は、とてもすいていて、必ず座れます
しかも、2人掛けに1人で
熟睡すると、かなり寝た気がします
寝ないで車窓を見るととても景色がいいことに、つい最近気づきました

明石海峡大橋、向こうは淡路島


加古川には、サギがいました


姫路が近づいてくるとこんな山里が・・・


意外と贅沢な時間なのかもしれない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昔の後輩より)
2006-12-26 10:05:38
姫路には私の大の仲良しが居ます。
ビーズの先生なんですが、お時間あったら お教室覗いてみませんか?
返信する
ビーズ教室 (サヤン)
2006-12-27 22:10:42
昔の後輩さんようこそ・・・
う~ん・・・どなたでしょう?
ビーズも興味あります
時間さえあれば、お教室覗いてみたいです・・・
ビーズをチョコチョコつけて、洋服の表情を変えたりしてみたいし、ウエディングドレスにビーズを刺して
ゴージャス感を出したり・・・なんて・・・
返信する

コメントを投稿