sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

私のばか

2005年01月15日 22時39分23秒 | 日記
友人の何気ない一言で世界が真っ暗になるほど傷ついた。また傷ついてしまった自分に自己嫌悪。何故自分はこんなに心が弱いのだろう。こんなことでは癌を克服したとしても怖くて外も歩けない。まして社会復帰など程遠い。ここに来てくださる方たちはみんな優しいからつい油断してしまいました。まだまだお外の世界は凶器に満ちています。自分が悪いのだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆこ)
2005-01-16 02:37:20
悪くありません。

優しい人は外の世界にもいてくれます。

悪い人はネットの世界にもいてくれます。

勇気があってもなくても、生きてるだけで丸儲け、なんですから。

こんなに元気の出る名前をもらったいまるちゃんも幸せですが、

おなかの中で10ヶ月間育ててもらってその上産んでもらった私達も、

充分すごいと思うんです。

返信する
>つゆこさま (saya)
2005-01-17 00:52:09
 ありがとうございます。。。。そういっていただくと気持ちが楽になります。ついつい欲張りになってしまうのです、私って。生きてるって素晴らしい!という表現に抵抗があるときでも生きてるだけで丸儲け!は受け入れやすいというか無条件で笑いとゲンキが沸いてきますね。
返信する

コメントを投稿