sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れてるかな? (香織)
2011-11-05 03:00:02
ぐっすり眠れてるかな?

麻酔が覚めた時「あーよく寝た!」が第一声だった私…
なんとか手術終わりました。私が入院してる病院、毎晩ドリフ「8時だよ!全員集合」が放送されます(^^;いつの間にか楽しみな時間になってます!
病院食、不味すぎです(笑)
返信する
眠くて (ながなが)
2011-11-05 23:25:15
オキシコンチンの量が増えたからか、寝ても寝ても眠くて、抗がん剤を打ったから今週は味覚障害週間でずっと口の中が苦くて、水すら不味いだから寝て時を過ごしたいかな~ナウゼリンも飲んでます。最近 懐かしい曲を聞きました。ドラマの名前はなんだったかな日曜日の9時のフジテレビの韓国女優をボディーガードするひとの話で「タイムトラベル」って曲今はスピッツが歌ってる見たいですが、原曲は 原田真二 懐かしかったわ~
返信する
香織さま (さや)
2011-11-06 04:15:55
寝れましたー。寝過ぎてまたこんな時間まで起きてますう。意味ないです\(^o^)/
入院されてる病院、素敵な病院ですね!!
患者想いですよね。全員集合は名作ですもの。間違い無しですね!!
私もネットで探してみます~!
返信する
ながながさま (さや)
2011-11-06 04:32:14
コメントありがとうございます。抗がん剤、お疲れ様です。副作用というのはなんかブルーになりますよね。なんか交換条件出されたような、なんで交換条件出されなきゃならんのだ!みたいな。
それでもご家族のために頑張ってらっしゃってほんと私ってなんなの?とか思っちゃいます。なるたけ沢山眠って、味覚が治ったら美味しいもの食べて、秋をちょっとでも楽しんでいただけたらなって思います。
ご家族に内緒で高級ケーキをひとつだけ買って食べちゃうのどうでしょう。
ご家族に内緒で松茸を一本だけ買って焼いでお醤油でパクッというのはどうでしょう。ご家族に内緒で高級回転寿司で大トロ、一皿600円とかしちゃうの食べちゃうの、どうでしょう。と、なんとなくながながさんには自分へのひとりご褒美もどうかな?って思っちゃいました。いつと頑張ってらっしゃるから( ´ ▽ ` )ノ
原田真二とは、あの松田聖子ちゃんと付き合ってた??その曲微かに知っているような。ベストテンとかでやってたのかな。なんか懐かしいな~。たのきんとりおは全員幸せになったなぁ。良かったなぁ。
ではではホントお大事になさってくださいね♪
返信する
ありがとう (ながなが)
2011-11-06 11:48:01
コメント読んで フフっと笑っちゃいました。同じ病気でも進行具合や 効く薬や色々で、体調 副作用も色々だけど 唯一ブログが 心が落ち着いて、救われたり、救えた気になってます(^O^)お互い ちょっとづつジタハタしながら乗り越えて行けたらいいですね~
返信する
ながながさま (さや)
2011-11-06 13:10:56
はい!
ジタバタしちゃいましよう、
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿