sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

塾講師の口ゲット

2005年09月10日 18時48分53秒 | 日記
 塾講師の口を今日ゲットした。もう私なんかだめだ。何もしたくない。何をやってもだめなんだ。そう思って行ったのに、校長先生の感じ良さと思いやりの深さにすごく感動。世の中にはこんな世界もあったのかと喜びでいっぱい。しばらくはがんばってみようかな。もしこの気持ちが持続するのなら、「私が今まで踏み出せなかったあの時間はなんだったんだろう。こんなにも素敵なものがあったのに。」と今までの自分を笑えるだろうな。とりあえずこれが希望というものだろう。なんとか希望が見えてきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講師の口ゲットおめでとう (G3:橘 正弘)
2005-09-11 19:39:02
すっかりご無沙汰しています。コツコツと、ほんとにコツこつとがんばっているSAYAさんに脱帽します。おめでとう!よかったね。

G3も塾生になろうかなと思ったが、タイトルの「講師の口ゲット」を「講師のロ(ろ)ゲット」って!?と読んでしまうような読解力では入塾はムリだとあきらめます。G3:橘 正弘
返信する
おめでとうございます (Rio)
2005-09-12 00:16:02
講師の口、おめでとうございます。

私は4年前から「胸にしこり」で定期健診を受けています。「忙しいから」と言う理由で検診をパスしたりしたことあるけど、実は深刻な結果が出ると恐いから

行きたくない、と言ってた自分が・・・情けないです。

sayaさんのように、日常の中から色々なことに感謝

出来る気持ちを持って生活できるよう、頑張ります。

返信する
>G3さま (saya)
2005-09-14 22:35:19
お久しぶりです。

なんとか元気にやってます。

思うとおりの行かなくて、前進のスピードがゆっくりですが、きっと前には進んでいるのでしょう。。と信じるしかないですがっ。
返信する
>Rioさま (saya)
2005-09-14 22:38:21
定期健診ということは、セーフなのですよね。よかった!!その状態で見つけたなら絶対セーフですよ。恐れずに定期健診に行ってくださいねww。Rioさんの場合は、なにかみつけたにしても早期だからありえないけど、いざとなったら私のように美容整形をして、いっしょにナイスな水着を着ちゃいましょうよ!
返信する

コメントを投稿