sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

パワースポットおすそ分け

2011年09月16日 07時59分16秒 | 日記
吐き気止めを飲みつつ、今更ながら明治神宮の清正の井戸に行ってきました。
一時期は三時間待ちだったみたいですけど今は待ち時間ゼロでした。
森林浴でマイナスイオンも沢山吸ってきました。
待ち受けにするといいそうなのでよろしかったらみなさんもどうぞ。
(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^ー^)/ (モロキュウ)
2011-09-17 20:10:02
ありがたく、待ち受けにいただきます♪
あまり体調良くないみたいですが、無理せず、お体ご自愛下さいm(_ _)m
返信する
全部読んだよ (ひとみん)
2011-09-19 10:22:36
昨夜から今朝にかけて全部読みました
応援したいです(>_<)

不倫の末の結婚、前妻との借金発覚、暴力と、波乱に満ちた人生でして身体も心も壊し、鬱になりデパスが手放せない私です。
仕事に育児に家事にいつの間にかシミやシワが増えおばさん化が止まらず、人参ジュースが免疫力をアップさせ体や肌に良い事を知り、朝食は人参ジュース(人参、林檎、レモン汁)のみにして、身体も心も回復させようと頑張ってます
癌治療にも使われる事があるらしいです
ネットにいろいろ書かれています

飲みはじめて1ヶ月、肌荒れも改善され、体も心も少し調子が良くなったような…
ここ1ヶ月馬並みに人参摂ってます
人参ジュースお薦めです
軽い言葉はかけられません(>_<)
少しでも気持ちが楽になり症状が改善されますように

38歳音楽教室講師、ひとみん♪


返信する
モロキュウさま (さや)
2011-09-22 05:01:27
コメントありがとうございました。
井戸をダウンロードしてくださったのですね!
きゃー楽しみですねぇ。
いいことあったら教えてくださーいた
(#^.^#)
返信する
ひとみんさま (さや)
2011-09-22 05:06:45
わぁー全部読んでくださったなんて
感激です。
いろいろありましたー。
読み返すのはちょっとこわいな。
でも読んでくださって
どこかほっとしました。
きっと私の七年を読んでなおかつコメントいたただけたことがわたしには
なんか七年間の人生にオッケーなんて言っていただいた気分です。
図々しくてすみませーん(#^.^#)
返信する

コメントを投稿