sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

結局ね

2011年06月22日 09時29分50秒 | 日記
徹夜。
あたしもうダメかも。
信じるとかもう面倒臭いよ。
治らない病気…。
子供なし、だから孫もなし…
お子さんがいるひとの大変さはわかるけど、いのちが連鎖していかない虚しさはわかってもらいにくいね。
わたしは最後の最後に喉から手がでるほど子どもや家族がほしい。
見送りのプラットホーム、両親だけじゃ重すぎる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2011-06-23 23:59:09
私は 両親ともに 他界し 人生の終着点
だれに 見送られることなく 旅たつ事に
なりそうです
 私も 家族 子供なく 命の連鎖 考えると
無性に寂しくなり いい年した親父が^^;
夜中 涙にくれることも 年に 何回かは
 今 己に おもうことは たとえ のたれ
終着むかえようとも 笑っていたい
 何か ひとつでいいから 人様の世間様の
お役に たちたい 今も 私になにができるか
模索しております・・
 さや さんは 詩曲 う~ん  少し羨ましいです 私にはその方面の才能 皆無^^;
どうか たくさんの詩曲 かかれてくださいね
楽しみにしています ライブある時は 教えてくださいね 時間あうようなら いってみたいな~
 
返信する

コメントを投稿