sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

お花見

2006年04月02日 00時06分49秒 | 日記
 今日はダーリンと一緒に近くの公園にお花見に行った。おにぎりと玉子焼きを作りクーラーバックにビールを入れて。二年前、手術が終わり退院の帰り道、桜が満開だった。あと何回見られるのかしら。。。と思っていたけれどあれから2回楽勝で見られました。神様にありがとうです。最近思うのです。がんばらないと欲張らないは違うんだって。だから私は欲張らないけどがんばるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃべりインコ)
2006-04-07 14:01:59
花見って良いよね!TB送ったよ

来年も見ようね!
返信する
>おしゃべりインコさま (saya)
2006-04-08 14:10:45
 コメント&TBありがとうございました。きゃぁ~おんなじ公園です。ご近所さんなんですね。あの公園はかつてキムタクが犬の散歩をしていたという・・・なんてどうでもいいですね。でも私は密かにあの公園の桜は日本一だと思っています。来年も見ましょうね!
返信する
Unknown (おしゃべりインコ)
2006-04-08 17:52:57
不思議だね、ご近所さんだなんて、キムタクさんの散歩は夜遅くね、和田掘り公園が我がインコ代々の菩提地だから土日はよく散歩。写真のあの橋のある五日市街道をちょい上がるとこも日本一?おいしい焼き鳥屋あるんです、知っていました。鶏さんに感謝ってとこ では 失礼

来年もきっと観ましょうね
返信する
>おしゃべりインコさま (saya)
2006-04-09 22:31:21
 わぁ~焼き鳥屋さん是非行って見ます!
返信する

コメントを投稿