sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

とりあえず書きました

2011年08月26日 03時15分20秒 | 日記

どうでもいいような曲になってしまいましたが

とにかく書きました。

今度は歌詞もつけようと思います。

歌詞はなんだか書けそうな感じです。

正直に今の自分の気持ちを書こうと思います。

でも・・・・それでも・・・・・

私は混乱しているのです。

なんか現実感が無いのです。

先生は症状だと言ってましたけど

私はリーゼという薬ではないかと思います。

でもいいです。ふわふわふわふわ

なんだかわかんないうちに時間が過ぎて行きます。

明日は会社員だったころのひとたちと会います。

私の再発を知った友人が密かに企画してくれたのです。

気が重いです。

あの頃の未来に僕たちは立っているのかな?

あの頃この未来を知ったら私はとても生きてゆけなかったと思います。

あの頃の未来とはぜんぜん違う場所に立っている私。

ずいぶんたいへんな人生だったなぁと

なんだか笑って眺められるのはやはりリーゼのせいかしら。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿